まるごと人事の紹介動画を作りました!1分間ですべてわかります!

1分でわかる!まるごと人事の動画ができました!

僕がやっている採用代行の”まるごと人事”について、紹介動画を作りました!

おかげさまで採用のご支援先も増えてきており、やはり採用は「自社ブランディング ✕ ダイレクトリクルーティング」の時代だと感じています!

実はこのサービスで貢献度を高めるために、僕の会社でも心強いチームメンバーも採用し、サービス内容もノウハウもパワーアップしています。

社員100人以下で事業が伸びている企業様であれば、確実にお役に立てると思います。

手前味噌なのですが『1ヶ月単位で頼めるプロ人事が月25万円!』って、コスパ良すぎると思ってます(笑)

Wantedlyのライティングも、スカウト送付も、求人媒体の選定も、面接日程の調整も、全部やってます。ぜひ事業が伸びている企業の方とは、お気軽に人材採用に関しての情報提供ができれば嬉しいです!

ちなみにこの動画は中小企業診断士を持つ動画制作クリエイター社長の稲垣 佑樹 (Yuki Inagaki)さんに作ってもらいました。プレイヤーワンさんのHPはこちら

ぜひ1分間だけなので、ご覧いただけると嬉しいです。

紹介動画を作るにあたり、事前に設定をしたポイントはこちらです。

・1分以内
・音がなくても伝わる
・スマホからでも内容が伝わる
・数字を入れる
・テンポよくスピーディーに進む
・次のアクションが明確になる
・ビジネスを理解している人に頼む
(稲垣さんは中小企業診断士を持っている動画クリエイター)

まず依頼をする前に、自分なりに守りたいポイントを考えておくことも大事だと思います。

というわけで、採用業務の代行をやっています。

ぜひ採用情報に関して、まずは情報提供にお伺いできればと思います。お気軽にご連絡ください!

”まるごと人事”サービスはこちらです

毎月プラス3社のペースでしか増やせないので、もしご興味のある方は早めにお問い合わせ頂ければ幸いです。

経営陣と仕事をすることになるので、相性や方向性も重要視してます。まずはお打ち合わせした上で、お受け出来るかどうか決められればと思っています。ご連絡お待ちしてます。