スタバHacks!スタバで無料チケットを得る方法

最近、毎日Starbucksで仕事しています(笑)特にキャリア面談をしていると、その方の職場の近くに行くケースが多いので、都内ならスタバが便利です。そこでスタバHasksな方法を2つご紹介しますー!

1)おかわり108円

スタバなら、コーヒー(302円)を頼んだレシートを持っていけば、同日中であれば他のどこの店舗でも【次のコーヒーを108円】で飲めます。

つまり1日2回スタバに行くと、1杯あたり205円です。ドトールコーヒーは1杯220円なので、ドトールより安いです(笑)

2)無料チケットをゲット

そんな中、本日2017年3月30日からスタバカードへの入金5,000円毎に1杯分の無料チケットがもらえるキャンペーンが始まりました。(2017/5/16まで)

僕も早速、オンラインで10,000円入金し2杯分の無料チケットをゲットしました!オンライン入金すると、メールでチケットが送られてくるので店舗にすら行く必要がありません。

スタバカードのURLはこちら

まとめ

スタバによく行かれる方はご参考までにー!

というわけで、なんでも相談受付中です。気軽にお話しましょう!下記フォームからでもOKですし、普通に個人宛にFacebookとかメールでメッセージくれると嬉しいですー!

【なんでも相談はこちら】