月1万円で個人向けのコンサル、始めます。

さて、1年間で1000人と1対1で話す!という目標に対して、6ヶ月間で550名ほどと話してきました。ペース的には順調です。

ただ、問題が一つ。

「もっと応援したい人に対して、僕がサポートできていない」ということです。

キャリア相談で「今後こうしていきたいと思います!」という宣言をしてもらい、僕も応援したい気持ちが強くあります。ただ時間は有限なので、550人の長期的な応援はしきれない、というのが現状です。

特にビジネスを加速させたい・起業したい・ビジネスを始めたい・複業を始めたい・フリーランスとして稼ぎたい、などの方々には伝えたい事が多すぎて全部伝えきれない、という感じになります。

そこで月1万円だけ頂き、個別コンサルをする形で、その方のやりたいことやビジネスを支援するサービスを始めます。

個別コンサルの受けられるオンラインサロン。その名も【コンサロ】です!コンが提供する個別コンサルのサロンを、4文字に凝縮した感じですね(笑)

【コンサロの概要】

▼紹介ページ
http://konkeisuke.com/biz

▼受けられるサービス
1)コンケイスケにビジネスやキャリアの質問と相談し放題(チャット中心)
2)毎週3回以上の配信がされるオリジナルのビジネスコラムを読むことができる
3)フリーランスや起業家/複業家が集まる非公開Facebookコミュニティに参加できる(オフ会も不定期で開催します!)

▼特典
自分で稼ぐための100個のビジネスアイディアリスト

▼料金
月1万円(税込)

▼期間
特に期間の制限はなく、入退会は自由です。1ヶ月だけでもOKです。

まとめ

ご縁のあった一人一人に対して、僕の好きなビジネスという手段を通じて、楽しく生きるための支援ができたらなと思っています。

ぶっちゃけ、たった1万円でコンサルを受け放題、って圧倒的な安さなんです!月1万円以上の売上を出せれば即ペイできます。

そのためにも遠慮なく、僕を活用して頂ければと思っています。キャパオーバーを防ぐために、今回は先着30名を上限にしてます。先週1週間で、知り合い中心に7名ほど既にご参加頂いています。

ゼロからビジネスを創れるようになることで、自由に楽しく生きる人を増やしたいです。また、そんなコミュニティを作りたいと思っています。ご質問があればお気軽にメッセージくださいー!

これで僕の好きな【キャリア面談】をし続けることで、その後の転職支援と起業支援のどちらも本格的に応援できる体制になったと自負しております。

ご興味のある方は、下記の紹介ページを読んで頂き、お申込ボタンからお申込み頂ければと思います!

ビジネスを創る!個別コンサルを受けられるオンラインサロン

〜追伸〜
7/12(水曜)23:59までにお申込み頂ければ、対面orスカイプでの60〜90分間の個別メンタリングもつけます。いまのお仕事やビジネスを加速したい方はぜひこの機会にー!