【コンサロについてのよくある質問】随時更新

個別コンサルの受けられるオンラインサロン【コンサロ】へのご参加を検討頂いている方々から、いくつかご質問を頂いたので、随時更新してFAQをまとめていきます。

コンサロについてよくある質問

Q.法人でも利用可能ですか?

A.はい、可能です。社員数で10人以下の経営者様や経営陣の方であれば、お力になれるかと思います。新規事業、人材採用、アジア進出などについてであればアイディア出し可能です。

Q.既に売上の問題はないのですが、壁打ち相手やアイディア出しでも可能ですか?

A.はい、可能です。既に月200万円以上の売上を上げている方も参加されています。今後の計画を立てる際の壁打ち役や、こんな事業やりたいのでアイディアください、という使い方もOKです。

Q.面白い方が多そうなので、人脈作りとして利用しても良いですか?

A.はい、可能です。ただ相互にメリットがないと繋がっても意味がない可能性があるので、何かwin-winになる形でつながって頂ければ嬉しいです。

Q.起業する際の短期間だけ参加しても良いですか?

A.もちろん大丈夫です!必要な期間だけご活用頂ければと思っているため、入退会自由で1ヶ月ごと更新の形を取っています。起業する3ヶ月間だけ一気に使った場合、月1万円×3ヶ月でたった3万円なので非常にお得な使い方ができると思います。

Q.やりたいことについてモヤモヤした状態なのですが個別コンサルをお願いしてもよいですか?

A.もちろんOKです!キャリア相談に乗り続けているため、モヤモヤの言語化は得意です。ビジネス面の個別コンサルだけではなく、個人のキャリアを作っていくための個別コンサルも実施中です。

Q.決済方法を教えてください。

クレジットカードでの決済が可能です。

Q.コンサロに参加する上で必要なものはありますか?

Facebookアカウントとクレジットカードが必要です。Facebookアカウントは入会審査がございますので、プロフィールの記載がない、偽名を使用しているなどの場合はご入会をお断りする場合がございます。

Q.海外や地方在住でも参加できますか?

はい、もちろん参加可能です。個別コンサルでのチャットや、Facebookグループなどオンライン活動がメインになります。

Q.コンサロに入会するにはどうしたらいいですか?

ご登録いただいたクレジットカードから引き落としとなります。下記「申し込み」ボタンからご入会ください。PayPalでお手続きして頂ければ完了です。

まとめ

僕の好きなビジネスという手段を通じて、楽しく生きるための支援ができたらなと思っています。ぶっちゃけ、たった1万円でコンサルを受け放題、って圧倒的な安さなんです!月1万円以上の売上を出せれば即ペイできます。そのためにも遠慮なく、僕を活用して頂ければと思っています。

ゼロからビジネスを創れるようになることで、自由に楽しく生きる人を増やしたいです。また、そんなコミュニティを作りたいと思っています。ご質問があればお気軽にメッセージくださいー!

ご興味のある方は、下記の紹介ページを読んで頂き、お申込ボタンからお申込み頂ければと思います!

ビジネスを創る!個別コンサルを受けられるオンラインサロン