売れてないけど面白い芸人ベスト3!起業家の僕が注目している若手芸人を紹介する。

僕自身も起業家として6つの事業を運営中ですが、起業家/フリーランス支援をしています。個別コンサルの受けられるオンラインサロン【コンサロ】では、ゼロからサービスを作って売れるようにする支援をしています。

というわけで、売れていない→売れる!という成長フェーズが大好きなのです。成長フェチです。

お笑いや音楽を聞くことも好きなので、今回は起業家の僕が注目している若手芸人ベスト3を紹介します!まずは結論から。

売れてないお笑い芸人ベスト3位はコチラ!

1)ジェラードン

2)ゆにばーす

3)大自然

では詳しくご紹介!

1)ジェラードン

コミュ障な感じを笑いに変えたコントは、ちょっと「あるあるネタ」に近い部分もあり面白いです(笑)

電車内のコントもほんとサラリーマンあるあるでウケますw

2)ゆにばーす

眼鏡の人がめちゃめちゃお笑い愛が強すぎてやばいです。漫才もコントも面白い。インパクトあるキャラ×切れ味の強いツッコミ、という正統派なお笑いですね!

3)大自然

結成1年目とか若すぎるのですが、キャラが独特すぎて面白いです(笑)個人的には優しいツッコミという立ち位置がツボでしたw うまく何かのテレビ番組とかでハマれば売れそう。

まとめ

まだ売れてない芸人さんでも面白い方が多いですよね!大きく売れていない方々が、どうやって売れるようになっていくのかに興味があります。引き続きお笑い界もウォッチしていきたいと思います。

そんなわけで起業・複業などに興味のある会社員やフリーランスの方には、全力でサポート中です!フリーランス/起業/複業を個別コンサルを通じて支援しています。ご興味のある方は、下記の紹介ページを読んで頂ければと思います!

個別コンサルの受けられるオンラインサロンはこちら