過去最高売上達成!

3月も終わり、4月になりましたね。
2014年ももう25%が終わりました。
残りの2014年の75%も前に進みます!

さて、毎月恒例のスタッフ全員参加の月初会議がありました。

なんと、3月の受注結果は過去最高記録を達成しました!
ずっと改善を重ねてきた結果が実ってきました。

人材紹介サービスをご利用頂いた企業様には心より感謝いたします。
そして、3月に新たに入社した30名以上の候補者には心からのエールを送ります!

さらには、
・新しいカンボジア人営業スタッフも入り、
スタッフの数は合計16名となりました!
今月後半でさらに2名増えるので、18名規模になります。

・面接数も月に350人を超えました!
もはや面接ファクトリーに近いです。

・人材のご紹介ができる幅も広がってきました。
日本人のご紹介、日本人インターン生のご紹介、
工場のワーカー人材のご紹介、ワーカー人材の短期派遣、
日本語~クメール語の通訳派遣。

などのトピックもあり、会議自体が盛り上がりました。

ただ、次回の3ヶ月間目標も高いレベルを求めているので、
まだまだ改善・問題解決・事前対策を実施していかなければなりません。

*  *  *

さらに今回はマネージャー2名からのメッセージが良かった。

カネン
「いつも頑張ってくれてありがとう。受注最高記録を嬉しく思います。
次の3ヶ月間の目標も高いけど、ベストを尽くせば達成できるはずです。
また当然、合格者が多くなるとトラブルも増えてくる。
そういったところを一つ一つ改善していこう。
改善していけば、経験が増えるので、もっと強い会社になれます。」

ブテア
「小さな問題は日々起きていると思う。
ただ、問題は一人で抱えないでください。
コミュニケーションが問題を解決するので、
どんどん周りの人に相談して、みんなの力で解決していきましょう。
それは候補者や企業様に対しても同じ。
連絡を頻繁に取ってフォローすることで事前に問題を防いでいきましょう。」

やるな、彼ら。

なんだか成長を感じた一場面でした。
こういうのは経営者の喜びですねー。